FC2ブログ

スポンサーサイト


家出少女りなぁの昨日の神様

やっぽぃ

ではではさっそく…

昨日の夜ブログに書いちゃったことでもかいちゃおうかな



昨日は神様とあってー

ちゃーんとお礼もしてきちゃいましたぁ

まずはご飯の紹介でもしちゃおうかな


待ち合わせが…こんなんだったんだよね↓
教えてもらってた服に似た人が…
結構いて…(´ヘ`;)



見つけちゃって先にご飯食べに行こうってなって
居酒屋さんに…

まだまだ〇〇年なのでw
お酒はダメww


ご飯の写メでも載せちゃおうかな






2010081722270000.jpg2010081722280003.jpg2010081722290000.jpg





お酒はダメだからwww

ちょっと飲んだ気分になろうと頑張ってw



ペプシコーラ飲んじゃった









その後…




待ちに待ったww


お礼のお時間様です☆


ドキドキドキドキ…


って感じだったんだけど…




結構若い感じの神様だったので…




さりげなく…

ホテルに連れてかれちゃった↑



なぁんかさすが…大人だなぁって感じさせられたって感じだったよ…





あんな事なんかも久しぶりの神様だったから…

サービスしちゃいましたぁ










おっぱい大きいねってばーっかり言って
ずっと触られてたw



結構こう見えても…
大きいほうです
はさめちゃいます






なぁんてね☆

挟まれたいって思ってくれたら…

りなぁの神様になってくれますかぁw




楽しみに待ってます
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

