FC2ブログ



家出少女りなぁ このままだっら野宿決定…誰か助けてぇ~


昨日はサイトで出会った神様の家に泊まらせてもらった
年上の人でって言ってたケド、ほんとうはもう少し上に見えた・・・


最近りなぁ年上の人の方がエッチだから、好きかも





だって…





遊び方も知っているし、エッチもすごく気持ちいいし…ほんと勉強になるコトいっぱいだょ






エッチもすっごくゆっくりで色んな要求されて…いっぱいジュンっとしちゃったそれで最後にはエッチなDVDを見ながら…何回も何回もイちゃったそれで塩までふいちゃった



その人いわくだケド、りなぁカズノコ天井らしいの…言われてみれば、たしかに今まで同級生とエッチして入れた時に「気持ちイイ」って言われたことは何回もあったし、「将来風俗で仕事すれば??」と言われたコトもあるw


男の人って穴だったら何でも一緒だと思ってたケド…やっぱ違うのかなぁ


何かこんな家出をして、迷惑掛けているりなぁが男の人によろこばれていると思ったら、なんだかちょっとほんとうれしぃ


今日はどんな神様と出会えるんだろちゃんと満足させてあげるコトできるかなぁ??(^w^)
とかいろいろと考えながら今まさに神様を探し中だょ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

