FC2ブログ



家出少女りなぁ 家出少女 今日の反省→明日の勉強(*>▽<*)


今日いろいろと神様を探してた結果。。。。。。。


断られちゃった


これってやっぱり(@´・ω・)ん?



だって考えれば考えるほど…一気に2人を泊めてくれる人はふつうにどこにもいないもんねぇ
でも、1,2人の神様はかなり前向きに考えくれて



その結果は直接電話で神様直々に



断られちゃったw


ただ…いきなり過ぎたらしい
やっぱいきなりだったらきついのもあるのかなぁ


これを反省して、今日はトモダチと二人で野宿になるかも…w
明日はこんなコトがないようにガンばりますアゲッ



それではオヤスミなさい
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

